総合整体サロン ブリスは口コミや紹介での来院が多いです


守口市の整体&カイロプラクティック ブリスは口コミ、紹介がとても多いです。

では、どのような紹介か?と聞かれますと・・・。
 

なんと言っても、家族の紹介がダントツです。

奥様が来院してから、旦那様を紹介して頂く。
もちろん、その逆も。

お子様が来院してから、ご両親を紹介して頂く。
もちろん、その逆も。

その次に多いのが、同僚を紹介してくれる方々です。
 

例えば、八尾から来院して頂いていますNさん。

同僚を3人、義母、実父の5人を短期間で紹介して頂きました。
その後、実父さんが奥様(実母)を、そして娘さんまで。

大変感謝しています!
 

また、最近では口コミサイトなどを見て来院される方も
増えて来ました。

他院のように、みなさんに書いてもらうように
お願いをしていませんので、まだ少ないですが・・・。
 

そして、口コミや紹介では無いですが、
当院の患者さんのお喜びの声を見て、
選んでいただいくことも多いです。

本来、100件以上頂いているのですが、
平成27年7月末にホームページリニューアルしましたので、
全部は載せきれていませんが、徐々に掲載予定をしています。
 

ですから、平成25年春に全面改装したのですが、
とてもシンプルにしました。

通り掛かりや飛込みではとても入りにくくしています。

外観には、お店の名前や営業時間の案内はありますが、
よくある症状やメニューの羅列はありません。

電話番号すらありません。
 

通って頂いている方々には、心のどこかで
「ブリスに通っている事への優越感」を感じて頂きたいと
思っています。

そのような意識で外観、内観をデザインしました。

とてもシンプルで、隠れ家的な整体&カイロプラクティック院。
 

ブリスを紹介して良かった、と思ってもらえるように。
もちろん、ホームページを見て来院される方にも

「ブリスを選んで良かった」と思われるように。

今後とも頑張ります。
 

banner_marketing_ranking1
守口市駅×カイロプラクティック部門
守口市駅×健康・美容サービスその他部門
2015年09月時点
 

痛みとしびれ専門で、平成27年に開業12周年を迎える事が出来ました。

これからも、生涯現役で皆様に貢献出来るように、頑張ります!
 

京阪本線守口市駅前
京阪百貨店前、ホテルアゴーラと守口市民体育館の間のビル
テルプラザ(西友)2階

大阪府守口市の整体&カイロプラクティック
総合整体サロン ブリス

営業時間
平日:9:00~19:00
土・日:9:00~17:00
定休日:水曜日

完全予約制ですので、2日前までにお電話にてご予約ください
06-6992-1115

大阪、東大阪市、大東市、門真市、寝屋川市、堺市、高槻市、吹田市などから
多数来院して頂いています。


はじめての方への最新記事

上半身の不調 下半身の不調 その他 連絡先 ※ここをタップすると電話をかけられます!
大阪市守口市のブリス >  はじめての方へ > 総合整体サロン ブリスは口コミや紹介での来院が多いです